SSブログ

RED CHILI レッドチリ ブログはじめました~★ [お知らせ]

タコスのお店『RED CHILI』がオープンしてからもうすぐ1年・・・

ずーっと「ブログやりたい!」と思いながらなかなかはじめられず[あせあせ(飛び散る汗)]

これからはお店の『美味しいお話』をもりもり紹介しますね~[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみに★
足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

最初の訪問者?

こんにちは。さっそく見に来ましたよ!
ブログは続けていくのが大変だけど(挫折経験アリ)
更新楽しみにしてますのでがんばってください!

それと・・・

今日の激辛ソーセージおいしかったですよ。
火を噴くほど辛くはなかったですが、
ソースがクチビルに付いたとたん・・・あまりの痛さに涙が出ました。

また食べに行きますね。では!
by 最初の訪問者? (2010-06-02 17:27) 

じゅん

最初の訪問者さん!コメント有難うございます♪
私はあまり辛いのが苦手なので(タコス屋なのに・・)
ソースをかけるときちょっとビビッちゃったようです。
次は遠慮なくかけますね!号泣かも(笑)

お待ちしてま~す★

レッチリ 店主
by じゅん (2010-06-02 20:34) 

ハイハイ シトロン

見たよ~
レッチリブログ

一年間、
たくさんのイベントに参加して、
楽しませてくれて、ありガトー!

な~もないレッチリ店鋪、
貴重な画像みました。
今は、
雑貨あり、プロレスラーあり、
にょろ吉あり、コロナビールあり、
賑う店内 素敵です。

週末限定の客ですが、食べにいきます!
時々は、クライマーにもなりましょ

ではでは



タコスと、もちもちドーナツの

by ハイハイ シトロン (2010-06-12 12:33) 

じゅん

ハイハイシトロンさん コメントありがとうございます~★

空っぽの店内の画像は他にもありましたが、しっかり私が
写りこんでしまっていて使えませんでした(笑)

店内が賑やかになったのはシトロンさんのおかげっス♪

頂いたお土産はレッチリのインテリアになっとりますよ~!

週末お待ちしてます★
たまにはクライマーになりたい(^ー^)v








by じゅん (2010-06-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。