SSブログ

シャボン玉★ [日々のこと]

かわいいお客様がきましたよ[揺れるハート]
DSC01714.JPG
シャボン玉を追いかけてます・・つかまえられるかな??

いつもなら『カワイイな~』ってぼんやり見ていたのに、ブログにのせようと撮影に必死[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいい写真撮れました[黒ハート]ありがとね!

レッチリにはお子様のハートをがっちりつかむ秘密兵器がいろいろあります[手(チョキ)]
シャボン玉もそのひとつ★

ああ~0時過ぎちゃいました[exclamation×2]慣れないと時間がかかりますね★


***お知らせ***
  6月6日(日)はRED CHILI 一周年♪♪お買い上げいただいたお客様にプレゼントがあります★お楽しみに!
  6月7日(月)は臨時休業いたします。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いします。






足あと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。