SSブログ

タコスとの出会い★ [日々のこと]

今日は私の初タコスのお話です。

本場メキシコで食べたわけでもニューヨークで食べたわけでもありません。
行ったことないです[わーい(嬉しい顔)]

初タコスはなぜかバリ島[exclamation×2]10年くらい前でしょうか?
柔らかいトルティーヤのタコスですぐに大好きになりました[揺れるハート]


それからは自分で作って食べていましたが、皮は市販の物でした。


タコスのお店をやろう!と決めてから自分で皮を焼いて、現在の南部小麦入りの皮が出来ました。
南部小麦入りなので、とっても柔らか!お店オリジナルです。久慈流タコス[手(チョキ)]


是非、久慈流[exclamation&question]タコスを食べにきてくださいね!

足あと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。