SSブログ

蒸し暑い★ [お店のこと]

今日は蒸し暑い一日でした[あせあせ(飛び散る汗)]
この3坪の店内はものすごく暑くなるんです[ふらふら]

あまりの蒸し暑さに「辛抱たまらん!」とりゃ~!と、入り口の引き戸をはずしました[手(チョキ)]

DSC01793.JPG

ん~とっても開放的[ぴかぴか(新しい)]

お店も広く見えてイイかも[黒ハート]


だだ・・戻すときにはずす時の倍、体力を消耗・・ぐったり[たらーっ(汗)]

足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

きょうこ

じゅんちゃーーん!!!!!
こんな形でおしゃべり出来るなんて~嬉しい☆

お店オープンしてから、もう1年になるんだぁ!!!!
お店の中も可愛くて じゅんちゃんぽい♪
じゅんちゃんが作ってくれた手作りお菓子が懐かしいわぁ~。
近くだったら食べに行くのになぁ。

私のブログのURLを貼ったので、よかったら遊びに来てね☆
私のは趣味のブログで懸賞・モニターを楽しんでるの。
HNは「キラキラ51」です♪
by きょうこ (2010-06-15 20:58) 

なかさん

ついにブログ始めたんだね(^^)v
遅ればせながら1周年おめでとう!!
お店も順調みたいで嬉しい限り♪
今年はぜひぜひタコスを食べに行きたいな~★
今日はこちらも暑かったよ~(>x<)
by なかさん (2010-06-15 21:11) 

じゅん

なかさんコメントありがとうございます★
是非久慈に来てください!
それまでブログで妄想を・・(^ー^)うふふ

by じゅん (2010-06-16 09:11) 

じゅん

きょうこちゃんコメントありがとうね★
ブログ見たよ!私も懸賞大好きなので、
また遊びに行くね♪
by じゅん (2010-06-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。