SSブログ

青空★ [お店のこと]

岩手は入梅したはずなのに??今日はとってもいい天気♪

おにゅーの窓も全開ヨロシクです★

窓から青空がみえて気分爽快~!

DSC01831.JPG

今日は暑かったので、お店が終わってからご近所のカフェBELIEVEさんにお邪魔して
パインジュースを飲んできました★
しらふで行ったのは初かも!次はランチに行きたいな~[ぴかぴか(新しい)]


足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

車楽

ビリブログから飛んできました。
ブログやっていたんですねー。

今度、タコス食べに行きます。最近は、買ってもらってるパターン多いけど笑
by 車楽 (2010-06-18 12:25) 

junjun

車楽さんコメントありがとうございます★

ビリブログから遊びに来てくれたんですね~!
ビーリブさんに感謝♪感謝♪
車楽さんのブログも見ましたよ(^ー^)

タコス食べにきてくださいね!
・・もしくは買ってもらって下さい(笑)お待ちしてます♪

by junjun (2010-06-18 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。