SSブログ

タコライス★ [商品のこと]

今日も暑い一日でしたね~★窓が付いて少しは風が入りますが、
扇風機2台まわしていましたよ[ふらふら]

そんな暑い日にオススメなのはコチラ↓
DSC01866.JPG

タコライスです~♪器は給食で使っていたものなんです!
お客様は「わぁ!懐かしい~」と喜んでくれます[揺れるハート]

私は札幌っ子なんでこの器は初めて見ましたよ[ぴかぴか(新しい)]

タコライスの中身は・・
DSC01441.JPG

ご飯、チーズ、レタス、キャベツ、タコミート(豚ひき肉)、トマト、サルサソース、マヨネーズ。

ぐりぐりよーく混ぜて食べるととっても美味しいのです[かわいい]

タコライス未経験の方!是非お試しあれ[黒ハート]
やみつきになりますよ~[わーい(嬉しい顔)]ふふふ。


足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

三文字屋秋山

今日も暑いね!

暑い日にはレッチリのタコスにコロナだよね。

今度食べ行くからピリッと辛いのよろしく。

暑さに負けずにガンバって!
by 三文字屋秋山 (2010-06-27 18:29) 

JUN

シェフ、お疲れ様です♪

毎日暑いですね!朝から揚げ物で汗だくで・・負けそうです。
一応メイクをして出かけますが、一時間ほどで流れ落ちてしまいます。とほほ。

是非タコス&コロナ食べに来てください★
お待ちしています(^ー^)♪♪








by JUN (2010-06-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。