SSブログ

サイダー★ [商品のこと]

毎日暑くてバテ気味のレッチリ店主です[たらーっ(汗)]

皆様は体調大丈夫ですか?

こんな、もあ~っと暑い日はシュワ~っと美味しいアレが飲みたいですよね♪

カワイイ色と、レトロなパッケージで人気のコチラ↓
DSC01855.JPG

シュワ~っと美味しい『ハイハイシトロン』 瓶もかわいいんですよ[かわいい]

以前お土産にもらったものを飾っていたら何人ものお客様から「飲みたい」と言われ・・
製造元に問いあわせて、陸前高田の『神田葡萄園』さんから仕入れています[手(チョキ)]

メロンとチェリーの2種類があります★

今日もナイスカッポーが仲良くハイハイシトロン&タコスを食べてました[わーい(嬉しい顔)]

ヒューヒューだよ~・・って古すぎですか[exclamation&question]



足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

車楽

右端のビンが非常に気になります。

飲みたいというか、食べたいでいいのかな?笑
by 車楽 (2010-06-29 09:07) 

JUN

車楽さんこんにちは~♪

ゼリービーンズは懐かしくて美味しくてレトロなビンに
ぴったり★

ちょこちょこ食べているんで減ってきています(笑)
by JUN (2010-06-29 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。