SSブログ

新メニュー★その2 [スィーツのこと]

マンゴースムージーと共に期間限定の商品

『マンゴー豆乳プリン』です!

やっぱ夏はマンゴー♪南国フルーツ♪イエー♪

DSC01894.JPG

マンゴーソース、カットマンゴー、ライムで飾りつけ[黒ハート]
豆乳でコクを出しましたが、豆乳くささは全然ありませんよ[手(チョキ)]

夏の期間限定メニューですのでお早めに!

夏はかけ足で過ぎて行きますよ~[ぴかぴか(新しい)]


足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

車楽

お。プリン美味しそう♪

常夏っぽいメニューだねー。

夏はレッチリの季節だね♪
by 車楽 (2010-07-03 09:21) 

JUN

美味しいですよ~★マンゴープリン★

マンゴープリンの他に『黒ゴマプリン』が
近日公開(^ー^)・・予定♪

夏はレッチリの季節っす!!






by JUN (2010-07-03 21:03) 

南部たこう焼ハッピーはっちやねん

junさん この前はニアミスでごめんなさいねー
マンゴープリンおいちかったよー

お薦めです(^v^) 食べに行きたい―
夏バテしないようにね

ってやませがあるから大丈夫やね
逆に風邪ひかないようにねって
by 南部たこう焼ハッピーはっちやねん (2010-07-08 09:17) 

JUN

南部たこう焼きのはっちやねんさ~ん♪
ね~ニアミス!お会いしたかったです~!

『やませ』があっても暑いですよう~!
冷やしたこ焼きが食べたいです★★

by JUN (2010-07-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。