SSブログ

撮影★ [お店のこと]

今日は土風館で写真撮影講座に行ってきました★
プロのカメラマンの先生から詳しく指導を受けてパチリ[ぴかぴか(新しい)]
DSC01902.JPG

光の加減で料理が美味しそうに見えるんです♪
プロの道具がなくっても色々工夫して撮れることも学びましたよ!

ジャパネットさんに金利手数料を負担してもらって買った私のデジカメ★
頑張れ~!パチリ[ぴかぴか(新しい)]
DSC01910.JPG

どうですか?美味しそうに見えたら上達したってことですね[手(チョキ)]

これを見て、美味しそう!食べたい!と思ったらレッドチリへGO[右斜め上]

ちなみに・・明日は火曜、定休日で~す[かわいい]









足あと(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 8

はり

たまにはコメント残さないとねっ!
ってことでお疲れさまです。
デブクライマーです。

写真ちょっと暗いっすね?
PCで明るさ調整した方がいいかもです。

でも個人的に、レッチリの超美味タコスは
快晴の空の下、太陽光で撮るのが一番良いと思うですよ。

んだば。

by はり (2010-07-06 02:01) 

ハッチ

昨日はどうも~!
さっそくお邪魔すますた☆
写真講座すっかり忘れてたし 笑
今度マンゴープリンとタコス彼と食べに行きます☆

by ハッチ (2010-07-06 11:37) 

ぽんぽこ

宮古市在住ッス!!! いつもブログ見てまぁ~す(^-^)マンゴースムージーも美味しそう☆☆☆今度また久慈に行く時まであるかなぁ???(*^_^*)
by ぽんぽこ (2010-07-06 11:38) 

JUN

はりさんお疲れ様!
コメント有り難うございます♪

PCで明るさ調節ですか?!はりさん伝授してください★

はりさん一家のご来店お待ちしてますデス!






by JUN (2010-07-06 13:40) 

JUN

ハッチ~早速ありがとね♪
彼氏と一緒に来て来てレッチリ!

マンゴープリンはきっと気に入ってくれると思う!
待ってま~す★

写真講座第2弾あるかもよ~!
by JUN (2010-07-06 13:54) 

JUN

宮古のぽんぽこさ~ん!コメント有り難うございます♪

いつも見てくれて有り難う★週末の仕込みが忙しい時は
お休みしちゃうコトもありますが・・頑張りますっ!!

是非久慈に来たときには寄ってくださいね~!




by JUN (2010-07-06 14:05) 

絢


きれいに撮れてて素敵です~★
プロの指導なんてすごい@θ@。

またのぞきに来ます♬
by 絢 (2010-07-06 17:57) 

JUN

お!絢ちゃん!そお?きれいに撮れてる?
アリガトね★

プロのカメラマンさんから指導してもらう
機会なんてなかなかないからね~!

またのぞいてちょ♪
by JUN (2010-07-06 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。