SSブログ

休日★ [釣り]

今日は定休日なので夕方から釣りに行きました♪

あまり釣れたことはありませんが好きなんです!

久慈は海も川も近いから釣り場がいっぱいなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

ミミズをえさに川で釣りをしました♪

さて、気になる釣果は・・・

DSC01944.JPG

大きさが分かるようにタバコを置いたりしますが・・小さいのがバレちゃうので置きません!
私はウグイを釣りましたよ!写真でみると大きく見えます★むふふ。

さあ、明日はウグイタコスに山女魚タコス!先着3名様!
な~んて冗談です[わーい(嬉しい顔)]明日の朝ごはんにします[晴れ]楽しみ♪
足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

ぽんぽこ

わぉ(^O^)釣り素晴らしい!!!私も好き☆☆☆実家が山形町なんでね…(笑)奥の方に行くとよく釣れるね(^-^)
海でぼんやり釣り糸をたらすのもいいしね☆☆☆
by ぽんぽこ (2010-07-07 01:13) 

JUN

昨日は大野で釣りしましたが、山形町もよく釣れるんですね!
行ってみます~★

岩手に来たばかりのときは海で釣りしてましたよ。
警察官に職務質問されたり・・怪しかったみたいです(笑)

by JUN (2010-07-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。