SSブログ

ヤング★ [日々のこと]

今朝から大雨でどうなることかと思ったら・・オープンの頃にはなんとか雨も上がり、
ホッ[かわいい]としました。

今日はレッチリアルバイターちえちゃんの出勤日♪

平日は私ひとり、土曜はちえちゃん、日曜はあやちゃん、と週末にはヤングなアルバイターが来てくれるのです。

先日はお客様(おじいちゃま)に「今日は若い子いないのかい?」といわれ・・・・
がびーん・・[がく~(落胆した顔)]

すいませんね~年寄りひとりでさ・・と心の中でつぶやきました~[もうやだ~(悲しい顔)]

あ、明日もがんばります[ぴかぴか(新しい)]泣いてなんかないもん[パンチ]









足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

はり

・・・・・ガンバ!!

以上。
by はり (2010-07-11 00:03) 

JUN

はりさんアリガト~!

がんばりまっす★
by JUN (2010-07-11 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。