SSブログ

さくらんぼ★ [休日]

今日は定休日なので八戸に備品の買出しと、念願のさくらんぼ狩りに行ってきました[揺れるハート]
DSC01977.JPG

南郷の村上観光農園さんでたらふく食べてきました~♪平日なので貸切状態[手(チョキ)]
さくらんぼのシーズンは今週末でそろそろ終わりだそうです。
次はブルーベリー狩りの季節[ぴかぴか(新しい)]
CIMG5198.JPG
色づいてきましたね~[るんるん]

限界までさくらんぼを食べて帰るとき、お土産に・・とタオルと梅漬けをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
やさしいお母さん[揺れるハート]また会いに行きたくなっちゃう!ごちそうさまでした~♪

札幌にいた頃ははイチゴ狩り、さくらんぼ狩り、プルーン狩り、ぶどう狩りなどなどいろいろ行きました!
珍しいところでメロン狩りなんてのもありましたよ★メロン狩りはまだ未体験ですが、メロンまるまる1個食べたら満腹になっちゃいますね[ふらふら]

家に帰る途中、お友達からメールが来ました・・今日の岩手日報に私が載っている!という内容でした[かわいい]

あ~先日の写真撮影の講習会の時のですね!
先生の隣にしっかりと写っていました~★むふふ。

**お知らせ**
明日7/14(水)は午後1時までの営業になります。なんと私が講師に・・・大丈夫でしょうか[たらーっ(汗)]



足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

ぽんぽこ

南郷村のさくらんぼ狩り行ったことある~(^-^)/ さくらんぼって食べ過ぎるとお腹ゆるくならない!?私だけ!?…(笑)
岩手日報みてくれたみたいだね(^O^)バッチリ載ってたもんね☆☆☆
講師もこなしちゃうJUNさん♪カッコいいッスよ(*^_^*)
by ぽんぽこ (2010-07-21 00:06) 

JUN

お腹はゆるくならなかったけど、しょっぱい物が食べたく
なりました!せんべいとか~。そしたらもっと食べれたかも!

講師は緊張してしまって・・途中意味不明に!!
タコスの試食でごまかしました~(笑)

久慈までは遠いけどもまた遊びに来てくださいね~★


by JUN (2010-07-21 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。