SSブログ

センセイ?!★ [日々のこと]

今日はお店を早く閉めて、洋野町立大野第一中学校で『生き方講話会』の、な、なんと講師としてお話をしてきました[かわいい]

講師・・って感じでもないしぃ、生徒さんの前で緊張しまくりでした[ふらふら]あわあわ★

お店のことや、タコス、ドーナツのお話などを少しして、クッキングタ~イム[手(グー)]

DSC01988.JPG

ハーブチキンタコスを実演、事前に作っていったものとあわせて皆で試食[わーい(嬉しい顔)]

初タコスどうだったかな?おいしかった~?

皆さんカワイイ生徒さんたち[揺れるハート]お話を聞いてくれて有り難うございました~★

土風館レトロ広場のお店に食べにきてね!ねっ!



足あと(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 2

絢


講師お疲れ様です~★
生徒さん達真剣にみてますねー!

さくらんぼも美味しそう*
いろんなもの狩ってたんですね~^p^
by 絢 (2010-07-17 17:55) 

JUN

そうなの。色んなものを狩って生きてきました(笑)

講師・・緊張して途中なんの話か自分で分からなくなった!
みんなカワイイ生徒さん達でした。よい経験★

明日、あさってとヨロシク頼むね~!
相変わらず店内蒸し暑いです・・・。
by JUN (2010-07-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。