SSブログ

ドーナッツ★ [スィーツのこと]

今日は午前中からドーナツが売れまくり[あせあせ(飛び散る汗)]うひょ~!!
いつも産直に納品する分もお店で売り、早い時間に完売です★

ドーナツは揚げるのに時間がかかるので沢山作れないんです[もうやだ~(悲しい顔)]
今日食べれなかったお客様すみません!
DSC01921.JPG
また明日お待ちしていま~す[揺れるハート]


あまりの暑さにカキ氷を買いに行っておったまげました!
シロップの種類がいっぱい!ハイビスカスとかローズ、ブルーベリー、コーラ・・・
いっぱいありすぎて迷うよ~!!
おじさんが氷を削ってるあいだに焦って決めたWベリーとピンクグレープフルーツ!
ん~どちらも美味しい♪

カキ氷もいいけどスムージーもねっ[手(チョキ)]
マンゴースムージーもいっぱい売れましたよ~★ありがとうございまっす!

**お知らせ**
7/20(火)は定休日です。
7/21(水)は臨時休業します。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


足あと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。