SSブログ

お土産★ [日々のこと]

買ったばかりの冷風扇くん、涼しくしようと頑張ってくれています!!
が、・・店内の猛烈な暑さに冷風扇くん負けてますよぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱり今日もカキ氷でクールダウン★青りんご~!
昨日はちえちゃんに定番のイチゴを買ってもらい・・ほぼ毎日食べてますわ[わーい(嬉しい顔)]

「ハロー」とお店に来たのはネイトさんとキュートな彼女さん[黒ハート]
沖縄に行ってきたよ~とお土産をくれました!!や~ん感激!!

一生懸命知ってる単語、日本語、ジェスチャーで、な~んとなく理解しあっていた私達。

そんなネイトさん、来月にはアメリカに帰ってしまうんです・・はぁ~寂しくなっちゃうな。





足あと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。