SSブログ

ヴィヴィット★ [取材]

先月取材に来ていただいた、岩手の情報いっぱいのライフマガジン!
『Vivitto』ヴィヴィット8月号は本日発売!レッチリ載ってますよ★やった~[手(チョキ)]

これは実家に送る分と、保存版と、店用と、最低3冊は必要ですわね[わーい(嬉しい顔)]

ヴィヴィット8月号はビールが飲みたくなる表紙で~す[ビール]レッチリがどこに載ってるか探して見てくださいね!
ヴィヴィットさん!有り難うございます[黒ハート]



いや~今日は晴れていたのに突然雨がふったり、止んだり・・変な天気!

雨だ~ってテーブル片付けて、あら~なんか晴れてきたね!ってテーブル出したら
ザァーっと大雨!ひゃ~片付けろ~・・なんか振り回されっぱなしの一日でした[ふらふら]









足あと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。