SSブログ

肉体疲労★

昨日の疲れが残る中、ドリンクを飲んでお店に・・恐怖の揚げ物(笑)ドーナツに挑みます!

顔が疲れてるよ~と心配かけちゃいました[たらーっ(汗)]う~ん・・タウリン3000mgのドリンクじゃ
効かないかな[バッド(下向き矢印)]

早く復活して来週末のイベントに備えたいです[手(チョキ)]

お店が終わってから『きのこの湯』に行きました[いい気分(温泉)]

暑い日は湯船につかるより、シャワーでさっぱりしてましたが、
今日は広い湯船にゆったりつかりリラックス~[かわいい]

サウナでかく汗は気持ちイイ~[わーい(嬉しい顔)]いや~さっぱりしました★


           明日、8/2(月)臨時休業いたします。
         ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いします。

足あと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。