SSブログ

お疲れさま~★ [お店のこと]

お店のオープン前からレッチリのタコスの皮を作り続けてくれた
相棒のホームベーカリーが、とうとう壊れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

調子が悪かったので、同じものを注文していて今日届きました。

ホームベーカリーなのに、ホームで作るベーカリーの量をはるかに超えていたからなぁ。

今までどうも有り難う、本当にお疲れ様でした!


新人さん、ヨロシクね★ ウチは忙しいよ~(笑)
足あと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。