SSブログ

常連さん★ [動物たち]

一日に何回も会いに来てくれて・・

熱い視線を私におくる・・[黒ハート]

『チュン、チュン』

ん!?チュン!?

DSC02145.JPG

熱い視線をおくっていたのは子供のすずめちゃん[わーい(嬉しい顔)]

お母さんと一緒に来てたのに、おとといから一人で遊びに来ています★

まだ体の茶色が薄い色で、とってもカワイイんですよ♪
足あと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 2

コメント 2

カオリン

昨日はどうも~。
ご主人の、真剣な眼差しと対応・・・
とっても助かりました~。

心強いったら、もう!!
ありがとうございました~。

by workにもチュンチュン たまに来ますわよ。
その度に、
ごめんよ~・・うちのは食べれないんだよ~・・
と申し訳ない。笑。
可愛いよね~!JUNJUNのお友達♪
by カオリン (2010-08-21 07:03) 

JUN

カオリン~無事でなによりデス。
私も心配で・・でも顔半分出して家政婦ばりに見てた。

チュンチュンかわいくて~♪
『自分でも虫を取って食べるんだよ』って
話しかけてます。
チュンチュンのお母さんは虫の取り方じゃなく
『ここに来たらなんか貰えるよ』レッチリに行きなさい
と、教えたようだ。

by JUN (2010-08-21 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。