SSブログ

カモ~ん★ [動物たち]

本日レッチリ定休日!!

さて、どこの温泉に行こうかな~・・・よし、二戸の金田一温泉に決定っ[いい気分(温泉)]

二戸の街を流れる大きな川沿いを散歩していると

ぐゎっぐゎっぐゎ~カモが気持ちよさそうに泳いでいました[かわいい]
DSC02166.JPG

じーっと見ていたら、だんだん近寄ってきた!わ~かわいい~♪

DSC02186.JPG
おおっと!シンクロ(?)も披露[ぴかぴか(新しい)]

こちらは毛づくろいに夢中[黒ハート]おしゃれさんですね★
DSC02189.JPG
・・すんごい近いんですけど!怖くないの??悪いおばちゃんかもよ~ひひひ。なんてね!

カモさん達に癒された後は、温泉に浸かってリラックス~[いい気分(温泉)]

DSC02191.JPG

露天風呂から二戸の街が見えた!お湯質はつるんとしてましたよ♪

1日ゆっくりしたから、明日からまた頑張れそうです[パンチ]
足あと(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 2

コメント 4

ぽんぽこ

いつも頑張ってるJUNさんお疲れ様デス!宮古から北上に引っ越したぽんぽこですぅ~(^-^)/
ブログにのってた北海道土産のバームクーヘンは六花亭ですかぁ???とっても美味しそうだねぇ☆彡
by ぽんぽこ (2010-08-25 16:07) 

JUN

ぽんぽこさ~ん★どんどん久慈から離れていってる・・
北上かぁ遠いな~!岩手って広いですよね!
バームクーヘンは柳月(りゅうげつ)のお菓子ですよ♪
ウマイっす(^-^)v

by JUN (2010-08-25 17:46) 

たかれろ

温泉良いですね~♪
登別にでも行きたいです(^^
by たかれろ (2010-08-25 23:54) 

JUN

たかれろさんいつも有り難うございます★
おっ登別!いいですね~!
北海道はいい温泉がいっぱいあるから♪最高!
by JUN (2010-08-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。