SSブログ

トマトマト★ [気になるお店]

昨夜はカラオケ仲間達とオサレなレストラン 『エルコリーヌ』 さんに行ってきました★

シェフの作る料理はどれも美味しいんですよ[かわいい]

昨日はズッキーニ(黄、緑)とホタテのパスタ!
DSC02264.JPG

サラダにローストビーフ手作りバゲット、トマトのスープ(ガスパチョ)

野菜がたっぷり!畑のパワーをもらって元気になれそうなメニューです♪

お次はお楽しみのデザート[かわいい]

グラスの中にはバニラアイスと赤い・・フルーツ??

なんとバニラアイスの下にはトマトのコンポートが!!

上品な甘さ[黒ハート]トマトってこんなに美味しくなるんだ~!

バニラアイスの上にちょこっと乗ってるカリカリ歯ざわりのいいものはセロリでした!!

セロリが甘~くなってて美味しい♪甘いけどセロリ! びっくりです!!

え??画像は無いのかって??

・・すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

もう早く食べたくて写真撮るの忘れましたぁぁ[たらーっ(汗)]

エルコリさんのブログに写真がアップされていましたのでそちらをご覧下さい!おほほ~★

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね~[ぴかぴか(新しい)]

それに、手間をかけて作っているんだな~と感じる料理には刺激を受けるし、とっても勉強になります!

足あと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 3

コメント 2

akahara

こんばんは。ご訪問&nice!ありがとうございました。
色鮮やかなパスタ美味しそうですね。
美味しいもの食べると幸せな気分に・・・同感です(^^)
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by akahara (2010-09-03 20:05) 

JUN

akaharaさんnice!&コメント有り難うございます!
また、おじゃましに行きますね★
ザンギバーガーがものすごく食べたいですが、
私の住んでる所からモスまで1時間くらいかかるのです。
モスまでプチ旅行ですよ!

こちらこそ、よろしくお願い致します!
by JUN (2010-09-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。