SSブログ

ちいさなお友達★ [日々のこと]

シャボン玉で遊ぶかわいい女の子
DSC02258.JPG

彼女は私のことを 『お姉さん』 と呼んでくれます。・・いい子だ~(笑)


この日はイチゴの形と香りのするシャボン玉を 私に持ってきてくれました[黒ハート]

DSC02250.JPG

このように、液をつけてから少し待つのがポイントのようです★


シャボン玉はお空の国に行ったんだね~二人で空を見上げ、お姉さん・・


ええ、お姉さんもちょっとロマンチックな気分になります。


イチゴのシャボン玉ありがとう!嬉しかったよ~♪
足あと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

足あと 4

コメント 2

車楽

シャボン玉って昔は凄く夢がつまっていた気がしてた。

そうそう、犬ってシャボン玉一生懸命食べようとしませんか?

最近、おにーさんと呼ばれなくなったなー。しんみり笑
by 車楽 (2010-09-04 13:11) 

JUN

大人になってもシャボン玉は楽しいですよ★
お店にあるので遊んでってください!夢がつまってますよん。

ウチの犬もシャボン玉食べるかしら??
今度試してみます!
すごい面白いことになりそう~♪

by JUN (2010-09-04 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。