SSブログ

札幌デイズ・その1★ [旅]

4日前に札幌入りして久しぶりの更新[わーい(嬉しい顔)]
携帯での更新では画像がアップ出来ずに・・弟の家のパソコンからこんばんわです★

1週間の里帰り前半・・

28日朝に苫小牧上陸!その日のお昼に石狩の -U-action!!さんでお買い物♪

DSC02450.JPG

ニョロ吉くん岩手に沢山つれて帰りますよ[手(チョキ)]

29日は最初天気も良く、ドライブ日和♪

ちらっと小樽を見学。久しぶりの日本海!
DSC02462.JPG

その後、余市に行き・・
DSC02477.JPG

かきざき商店で海鮮丼!ほっき、ツブ、ホタテがのってます!新鮮~★

DSC02480.JPG

最後はニセコの温泉!
DSC02488.JPG

熱いお湯が地面からポコポコ湧き出ています・・
DSC02493.JPG

ニセコの雪秩父[いい気分(温泉)]


内風呂や洗い場は古いのですが、露天風呂はきれいで色々な種類がありました
DSC02494.JPG

ふ~極楽極楽★

30日この日はとってもいい天気[晴れ]

お友達と待ち合わせてスープカレーを食べに・・
DSC02508.JPG

野菜がたっぷり!なまらウマイ~♪と思わず北海道弁もでるっしょ(笑)
DSC02505.JPG

プロのカメラマンのように撮影するお友達。かっこいいっす!!
DSC02498.JPG
足あと(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 9

コメント 4

akahara

里帰り、満喫してるようで良かったですね~^^
北海道には数年前に一度だけ行った事がありますが
良い所ですよね^^でっかいどぉ~って叫びたくなる?(古っ)
お友達の方もブロガーだったりするんでしょうか?
デジイチで気合い入ってますね^^;
by akahara (2010-10-02 12:46) 

JUN

akaharaさん♪nice&コメントありがとうございます★
いいですよ~北海道!akaharaさんも是非いらしてください!
そして大草原で『でっかいど~!』と叫びましょう(笑)
by JUN (2010-10-03 21:21) 

たかれろ

八戸からフェリーで行かれたんですね^^
それにしても、凄い行動力ですね♪
by たかれろ (2010-10-03 23:39) 

JUN

たかれろさんnice&コメントありがとうございます★
札幌は地元ですが、なかなか帰れないから満喫しようとハードスケジュールになっちゃいます!
たかれろさんの行ったタイガーカレー、友人のお店の隣の隣でしたよ(^O^)
by JUN (2010-10-04 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。