SSブログ

札幌デイズ・その2★ [旅]

今朝、岩手に帰ってきました・・。

楽しい時はあっという間ですね!

今日から RED CHILI オープンです~1週間もお休みしてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

札幌帰省中、ブログを全然更新出来なかったので札幌デイズの続きを・・


10/1日 地下鉄24条のバスターミナル側、ヤスイ料理店さんでランチを食べました★

STVラジオを朝から聴いている方ならご存知の もなみちゃん と一緒にランチ~♪

ヤスイ料理店のオーナーさんは私の調理師専門学校のお友達[黒ハート]

愛奈美ちゃんは高田屋(そば屋)でのバイト仲間[黒ハート]

それぞれ共通の友人だということを最近知って、ヤスイ料理店に集合しました[わーい(嬉しい顔)]

牛すじのカレーも美味しかったし、帯広出身のオーナーが作る豚丼もウマ!

懐かし~話に花が咲きましたよ[かわいい]

2日は両親と姪のこころちゃんと長沼でりんご狩り★

リンゴの木のオーナーになって、その木に実ったリンゴは全部取っていいんです~!
DSC02552.JPG

真っ赤で美味しそう!こころちゃんもガブリ!
DSC02555.JPG

リンゴ園から駐車場まで軽トラの荷台に乗って・・ドナドナド~ナ、ド~ナ~♪
DSC02567.JPG

ボルボも!?
DSC02563.JPG

リンゴの収穫の後は眺めのいい丘でみんなでお弁当♪
DSC02573.JPG

天気も良くてキモチイイ~♪ 

たまにしか会えない姪との距離も少しちじまったかな~[わーい(嬉しい顔)]
足あと(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

足あと 10

コメント 6

akahara

JUNさん、おかえりなさ~い^^
確かに楽しい時間ってあっという間なんですよね。
終わってみると行ってる間はモチロン楽しいですが、
旅行前のワクワクの時の方が楽しかっり^^;
それにしても林檎早くないですか?なんの品種でしょ?
by akahara (2010-10-07 06:39) 

JUN

akaharaさんただいま~★
いただいた梨を実家にお土産に持っていったらとっても
喜んでくれましたよ♪akaharaさんありがとうございます!
リンゴの品種は何だっけ・・忘れました^^;
ご褒美休みまで、また頑張って働きます!!

by JUN (2010-10-07 09:13) 

車楽

むは!!
ボルボが使われてる笑

そういや、レッチリないと結構暇な時に困ることが判明したよ笑
by 車楽 (2010-10-07 12:08) 

たかれろ

思いっきり遊んで来ましたね♪
充電完了ですね(^^
by たかれろ (2010-10-07 20:35) 

JUN

車楽さん!早速ご来店ありがとうございます~★
車楽さんが暇な時に困らないように休まず頑張ります!

そうそうボルボもお客さんやリンゴを運んでましたよ♪
ボルボの荷台(?)に乗りたかった・・。
by JUN (2010-10-07 22:03) 

JUN

たかれろさん♪ありがとうございます★
はい~たっぷり充電してきましたよ!

やっぱしサイコー北海道(^^)

充電完了したから、頑張って働きま~す!!


by JUN (2010-10-07 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。