SSブログ

札幌デイズ・その4★ [旅]

札幌での最終日・・

なかなか来れないからね~と母と二人でホテルランチ♪

新札幌のシェラトンホテル[黒ハート]
DSC02626.JPG

和食のお店に行きましたよ
DSC02623.JPG

美味しいね!デザートも美味しゅうございました~★

午後は昨日の血液検査の結果を聞きに病院に・・異常なし!ホッとしました~。

会社勤めではないので自分で健康診断に行かないとね。


あぁ楽しい時間はあっという間!夜にはフェリーに乗って帰らなければ[もうやだ~(悲しい顔)]

夜9時過ぎに苫小牧を出港して朝5時前に八戸について、早朝だから家までは

1時間くらい[車(セダン)]お店の準備をして10時半にオープン[かわいい]

いっぱいお休みしてしまいスミマセン!レッチリ復活!!

一生懸命働いて、また行くよ!北海道~[手(グー)]
足あと(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

足あと 10

コメント 5

akahara

血液検査、異常無くて良かったですね^^
それにしても、すんばらしい所で豪華な和食料理
美味しそうですね。北海道かぁ、行きたいなぁ。。。
by akahara (2010-10-09 06:57) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
検査結果異常なしでした~!安心安心♪
北海道はもうすぐ紅葉が始まるかな?
良いトコですよ、北海道(^^)V

by JUN (2010-10-10 01:36) 

Plumeria

異常なし、よかったですね!
素敵なお時間を過ごされたようで…
楽しい時間は本当に早く過ぎますね^^
by Plumeria (2010-10-11 00:06) 

JUN

Plumeriaさんありがとうございます★
いつも元気モリモリなんですが、年齢的にも定期的に検査しないとならないのですよね~★
これで安心して無茶できます(笑)

by JUN (2010-10-11 01:00) 

hayama55

北海道旅行、お疲れ様でした。
いいところですよね。
近畿生まれの私は北(北海道や東北)に
いつもあこがれています。
「北へ~行こうランララン~♪」
by hayama55 (2010-10-11 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。