SSブログ

ゆうわく★ [スィーツのこと]

季節限定とか、数量限定って言葉に弱いです。

秋は、おいしい誘惑がいっぱい!

DSC02638.JPG

スィートポテト味のピノ!私を誘惑しないで~

夏の暑さで落ちた体重は戻りつつあり・・戻るだけじゃなく超えた??

肥えますよね、秋だもん[わーい(嬉しい顔)]

スポーツの秋です!

DSC01140.JPG

最近は飲み会にしか参加していないクライミングも復活したいです~!
足あと(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

足あと 12

コメント 6

akahara

この様な味のピノが出ていたんですね知らなかった。。
しかも限定じゃないですか、私も限定にはメッチャ弱いです^^;
しかしJUNさんって過去にクライミングなんてやってたんですか?
カッコイイですね^^やってみたいと思うのですが
難しいんでしょうね。握力?それともコツがあるんでしょうか?
by akahara (2010-10-15 06:40) 

hayama55

うわっ、こんなPINOまであるんですね。
さっそく探しに行かないと(笑)
ロッククライミング、見ているだけで
ハラハラしています。
by hayama55 (2010-10-15 07:46) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
秋の限定モノはたまりません!サツマイモ、栗、梨・・
美味しいですよね~!缶酎ハイの限定も買っちゃいます★
お店を始めてから全然クライミングしてないんです。
握力も特にないし・・気合ですね(笑) 楽しいですよ!
体が引き締まります!今はタプタプになっちゃた・・。
by JUN (2010-10-16 00:45) 

JUN

hayama55さんありがとうございます★
家の冷凍庫にキャラメル味のピノも待機してます♪
スイートポテト味探してみてくださいね!
高いところ大好きなんです!でも下を見てマットが小さく
見えるとひょぇぇぇ~急に怖くなったりして。
写真左が私です(^^)
by JUN (2010-10-16 00:54) 

ぷりん&りく

これ、、、気になってるんでしよね・・・・う”・・・ん・・・・^^。。。
by ぷりん&りく (2010-10-16 10:33) 

JUN

ぷりん&りくさんありがとうございます★
旦那さまと一緒に食べてみてくださ~い!
期間限定じゃなく、数量限定と書いてあって焦りました^^

by JUN (2010-10-16 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。