SSブログ

初めまして~★ [日々のこと]

今日は朝からどんより。ちょっと雨なんか降ってきたり・・。

そんな肌寒い天気の中、盛岡からやってきました~初めまして★の 『大駕』 タイガ君[黒ハート]
DSC02658.JPG

千尋ちゃんのお腹の中にいる時に会っているんだよ[わーい(嬉しい顔)]

ねえねえ、おばちゃんのコト覚えてる??・・なんてね。
DSC02662.JPG

笑った!!も~カワイイ~[かわいい]ほんと、癒される~[揺れるハート]

盛岡から久慈はけっこう遠いでしょ[たらーっ(汗)]大樹~運転お疲れさまデス★

また皆で遊びに来てね~[ぴかぴか(新しい)]待ってるよ♪
足あと(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

足あと 14

コメント 7

たかれろ

癒されますね(^^
by たかれろ (2010-10-22 00:12) 

JUN

たかれろさんありがとうございます★
ほんと、赤ちゃんは見ているだけで癒されます。
ぷくぷくで美味しそう~(^^)うふふ
by JUN (2010-10-22 00:47) 

ぷりん&りく

いやん。。かわいい~~☆
やっぱ、、赤ちゃんの笑顔わたまりませぬね・・・・
by ぷりん&りく (2010-10-22 04:12) 

JUN

ぷりん&りくさんありがとうございます★
笑顔にやられました・・。
連れ帰りそうになるも、母乳が出そうにないので断念(笑)
by JUN (2010-10-22 18:34) 

ひろき

UP早いっすねー(笑)

久々のタコスやっぱうまかったっす!
さすがJ子さん!!(笑)

また行きますね(*´Д`*)
by ひろき (2010-10-22 21:07) 

JUN

お!ひろき~ありがとう★
大駕くんブログデビューしちゃいました。

ひろきがお父さんなんて・・・
孫ができた気分だよ(^^)自分の子供もまだなのに~!

また食べに来てね♪

by JUN (2010-10-22 21:58) 

hayama55

遠くから来てくださると嬉しいですよね。
赤ちゃん、ぷにぷにしていてかわいいです!!
by hayama55 (2010-10-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。