SSブログ

フィッシング~★ [釣り]

定休日に釣りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
天気は良かったのですが、びゅーびゅー風がふいていて寒かったです。

きゃ!いつの間にか鼻水でてるし・・ずずっ

そのとき竿にクイクイ手ごたえが!キター!!
DSC02677.JPG

ありゃ~ふぐでした。ギリギリ歯軋りしてる!これは食べれないよね・・。海へお帰り・・。

そしてもう一匹・・
DSC02682.JPG

ちっさ!!もっと大人になってからまた会おう!


その後さっきと同じ子??ふぐがかかり、雨もぱらぱら降り出したから、この日は終了。


今日お店が終わってから別のポイントへ。リベンジ!!


私が到着する前に、まこさんが黒ソイゲット!!やった~★
DSC02693.JPG

今夜はお刺身だ~[グッド(上向き矢印)]
足あと(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

足あと 12

コメント 6

akahara

お~っとJUNさん釣りやるんですか?
私も釣りは三度の飯より・・・ってくらい好きなんですよ^^
クロソイの刺身良いですね^^刺身のレポが楽しみ♪
by akahara (2010-10-27 21:46) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
刺身のレポ・・はっっ!!肝醤油で食べちゃいました・・。
早く食べたくって・・。写真もとらず・・。てへ★
釣りはまだまだ初心者です~。地球を釣るほうが多い・・。
by JUN (2010-10-27 22:02) 

カオリン♪

まさか、あの後に釣りに行ってたなんて!
びっくり♪
さすがなお2人ね~。
看板の小棚の取り付け、ありがとうございました!
おかげで、とっても可愛くなりました。

で!今日もよろしくお願いします!
by カオリン♪ (2010-10-28 06:33) 

JUN

かおりんありがとう★
イソメ(餌)が残っていたので、釣ってしまおう!
という事になり・・でっかいの釣れたよ~!

看板ステキっぷり増したね~♪
いい感じですわよ★

こちらこそ宜しくお願いします!
by JUN (2010-10-28 09:12) 

たかれろ

フグの歯は堅いので、ブラーの針ごと折られますね^^;
by たかれろ (2010-10-28 23:22) 

JUN

たかれろさんありがとうございます★
歯が堅いんですね~針も折っちゃうんですか?!
指なんて噛みつかれたら大変だ!

by JUN (2010-10-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。