SSブログ

いつの間に★ [取材]

お盆にいとこ夫婦と菜乃ちゃんが久慈に遊びに来たときに・・


『ばぶばぶぶ~』
DSC02087.JPG
『雑誌にレッドチリが載っていたでちゅ!』


と、教えてくれました!さんきゅ~菜乃ちゃん★


そのことを本屋さんでふと思い出し、探してみると・・・あった!
DSC02412.JPG
マップルさんです[わーい(嬉しい顔)]

店名がないし、値段も違いますが(チキン¥290円 ) レッドチリですね~★
DSC02416.JPG

もしマップルを見つけたらチラッと見てみてくださいね[かわいい]むふふ★

足あと(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 14

コメント 4

akahara

マップルですね φ(・_・”)メモメモ
今度本屋に行った時にチェックしてみま~す^^
平泉までは結構行くんですけどね~・・・(汗)
by akahara (2010-11-07 20:26) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
ちょこっとしか載ってないですけど、立ち読みしてください♪
是非久慈で釣りを~(笑)漁港のそばに磯もたくさん★
大きい梨がなる福島にも行きたい(^^)
by JUN (2010-11-07 22:34) 

hayama55

まっぷる、探してみますね。
by hayama55 (2010-11-07 22:38) 

JUN

hayama55さんありがとうございます★
探してみてください★記事ちっさ!と、がっかりしちゃうかも。
ど~んと大きく載るように頑張らねば~(^^)
by JUN (2010-11-07 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。