SSブログ

盛岡~★ [気になるお店]

火曜日はレッチリ定休日★

まこさんの用事に付き合って、盛岡に来ました[わーい(嬉しい顔)]

私はジャスコ盛岡南でお買い物~♪ 本日ジャスコ火曜市★

盛岡南に行きたいお店があったんですよね~!
DSC02724.JPG

つくし家本舗さん!黄色い車で南部たこう焼きを売っていたお兄さんのお店です♪

短角牛バーガーが気になっていたんですが、売り切れということで

豚バーガーを食べました↓
DSC02725.JPG

丁寧に作られた豚バーガー[ぴかぴか(新しい)]とってもジューシーなハンバーガーでしたよ★

ごちそうさまでした~[かわいい]
足あと(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

足あと 8

コメント 5

akahara

チェーン店のハンバーガーも美味しいですが、こういったお店の
ハンバーガーも美味なんですよね^^
豚バーガー、気になりますね食べてみたいです。
by akahara (2010-11-11 06:30) 

JUN

akaharaさんありがとうございます★
すごく丁寧に作っていたので、愛情たっぷりでした♪
美味しいハンバーガーでしたよ★

by JUN (2010-11-11 17:25) 

たかれろ

食べ歩きも、勉強になりますね(^^
by たかれろ (2010-11-11 21:44) 

JUN

たかれろさんありがとうございます★
そうです!勉強熱心なんです(笑)
破産しない程度に食べ歩きします~★
by JUN (2010-11-12 00:02) 

hayama55

すごくボリュームありそうな豚バーガーですね。
食べ応えがありそう!!
by hayama55 (2010-11-12 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。