SSブログ

久慈市民体育館前・その2★ [がんばろう東北]

久慈市民体育館を拠点に活動していた自衛隊さんが明日の朝に


久慈から南の方の被災地へ移動するようです。


あさ7時頃に出発するそうなので、お見送りしたいと思います!・・起きれるかな[晴れ]


お近くにお住まいの方、早起きして一緒に 『見送り隊』 しませんか[黒ハート]


足あと(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

足あと 11

コメント 3

koume

自衛隊さんも、お仕事とは言え、過酷な状況でストレス
たまってる方も多いみたいですね。
お見送り、喜ばれるでしょうね^^
by koume (2011-04-10 22:25) 

銀狼

我が国のために身を粉にして働かれている
自衛隊の方々をしっかりお見送りしてあげて下さいね^^
by 銀狼 (2011-04-10 23:13) 

JUN

koumeさん、銀狼さん、ありがとうございます★
お見送りしてきましたよ^^
感謝の気持ちはきっと伝わったと思います♪
by JUN (2011-04-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。