SSブログ

取材なの??★ [イベント]

今日は某テレビ局がレトロ通りに取材に来ました!


以前、下見に来た時にスタッフさんが 「当日、取材で何か作ってもらうことになるかも」


今朝、お店に来て見ると・・・えぇ~!


店の前のテーブルが占領され、ドーナツのノボリがはずされ、店の電源が使われ・・
DSC01457.JPG


でも、まあ取材してもらえるなら~[わーい(嬉しい顔)]・・と思っていたら!
DSC01462.JPG


なんとレッチリの手前での撮影・・通りをふさがれ[もうやだ~(悲しい顔)]お店はチラリとも映らず・・
DSC01459.JPG


DSC01460.JPG


ちょっと期待していたのでガッカリ・・番組の趣旨と違ったのかな?残念です・・


取材したくなるくらい魅力的な店になれるように頑張るぞ~[パンチ]


今日、明日のアルバイターは ちえちゃん、ゆかちゃんの 『いとこ』 コンビです[黒ハート]
DSC01467.JPG


なかなかブログ更新、訪問できずにごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]


今日はコメ欄閉じますね~[かわいい]

足あと(20)  トラックバック(0) 

足あと 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。