SSブログ

がび~ん★ [日々のこと]

パソコンが…壊れました~!

なんか調子悪くて、ずっとだましだまし使っていましたがダメでした

入院か、買い替えか…痛い出費です。

今日はお知らせがあるので携帯からの更新です★

7/31(日)は 『胎内くぐり』 
レッチリは12時から21時まで営業します★

お祭りの様子はパソコンが治ったらアップしますね!

他にも先日遊びに行った八戸のバイパス沿いのお店も紹介したいのに~!

皆様のブログ訪問も出来ずにスミマセン!
来週末もお祭りがあるので忙しい日々が続きそうです★
足あと(20)  トラックバック(0) 

足あと 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。