SSブログ

あきんど祭(七夕まつり)★ [イベント]

パソコン不調の為、携帯からの更新です★

明日から3日間『やませ・あきんど祭』が開催されますよ!

レッチリも準備で大忙し!ヒィィー!

お祭り限定!新メニューが登場しますよ♪

タコスロールの『シーちくわ』です!

『シーちくわ』とはシーチキンの入ったちくわと野菜をトルティーヤでくるっと巻いたものなのです。

う~写真アップ出来ないのが悔しい。
気になる方はレッチリへゴー!!

屋台も色々出るみたいなので、ワクワクしますね~♪

なかなか他のお店を見て歩く余裕がないですが…お隣りのテントの久慈琥珀さんのジェラートは絶対食べたい★

イベントが続いてぐったりですが、リポビタ飲んで頑張ります!ファイトー!
足あと(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 

足あと 18

コメント 9

perseus

こんばんは。
タコスロールの『シーちくわ』の内容を見ると、
ものすごく美味しそうですね^^
お忙しいようですが、お体にお気を付け下さいね。。
by perseus (2011-08-06 01:04) 

akahara

タコスロールの『シーちくわ』写真無いのが残念ですが、
絶対美味いに決まってますよ^^v 食べた~い!!
色々とお忙しそうですね・・・ふぁいと~いっぱぁ~つ!!
by akahara (2011-08-06 07:40) 

たかれろ

シーちくわ、気になりますね~♪

暑さにも、忙しさにも負けずにがんばってください(^^ノ
by たかれろ (2011-08-06 17:33) 

じゅりあん

シーちくわ・・・美味しそうです♪
写真が見られないのが残念。
お忙しいと思いますが、しっかり食べて
水分も取って、頑張って下さいね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-08-06 23:05) 

リン

シーちくわ・・・ネーミングがいいですね!
なんだろって思っちゃいます!
携帯からも写真添付できる??
いや無理なのかな???
いや~~見てみたい!
by リン (2011-08-09 19:00) 

hana2011

東北の夏は、お祭りが続きますね!
特にこの春は色々大変だったから・・・皆、元気を出そうとしているのかしら。
JUNさんもお体に気をつけて、頑張ってくださいね!!
by hana2011 (2011-08-09 22:50) 

mau

ドリンク剤はかなり糖分入ってて、カロリー高いです。
飲み過ぎ注意!!
by mau (2011-08-10 19:15) 

hayama55

ファイトォー、いっぱぁーっつ!!
by hayama55 (2011-08-12 11:37) 

JUN

皆様コメントありがとうございます!
なかなかお返事ができずにスミマセンm(__)m
おかげさまで3日間のお祭り頑張れましたよ!!
by JUN (2011-08-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。