SSブログ

久慈・秋祭り2011・9/15~18★ [イベント]

台風すごかったですね[ふらふら]皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたか??


台風が去ったあと、今日はとってもいい天気!秋晴れです[晴れ]


秋祭りも前半は良かったのに、土日は雨が降るし・・秋の天気は不安定ですね[ふらふら]


15日の前夜祭・・道の駅・くじ 土風館の前に山車が集合!!
DSC01636.JPG


左に見えるのが道の駅です


どのように運ばれたのかは毎回謎ですが・・山車が並ぶと迫力あります[わーい(嬉しい顔)]
DSC01632.JPG

DSC01634.JPG

DSC01639.JPG


DSC01637.JPG


16日のお通り・・この日は5きげんテレビの中継がありました!道の駅からの生中継!


レッチリのVTRも放送されたようですね~自分ではまだ、見ていません!


そうそう、稲川淳二さんの怪談もこの日でした~怪談聞きたかったなぁ・・


なんだかレッチリも大忙しでした!!ひぇ~~!!


そんな中、お店を抜け出し山車を撮影してきましたよ[手(チョキ)]
DSC01646.JPG


山車をみんなでひっぱっていました!重そう・・でもタイヤがついてる??
DSC01645.JPG


次通る山車が順番待ちをしています
DSC01647.JPG


17、18日中日・お還り・・週末は残念ながら雨降り[雨]


それでも沢山のお客様が来てくださいました[ぴかぴか(新しい)]


ありがとうございます~[黒ハート]


お祭り用にニューアイテムが登場しましたよ[かわいい]

DSC01648.JPG

音楽にあわせて頭を左右にふりふり踊ります[るんるん][るんるん]カワイイ!


ショッカーも大活躍!?
DSC01650.JPG


カリカリチーズ揚げをしっかり宣伝中[パンチ]


今年の秋祭りも無事に終了!お疲れ様でした[黒ハート]


頑張ってくれたアルバイターさん達、まこさん、本当にありがとう!!


そして今日、秋祭りで頑張った体に嬉しい贈り物が届きました[黒ハート]


akaharaの眺行日記』のakaharaさんから、まる~くて、甘~くて、みずみずしい[ぴかぴか(新しい)]


アレが届きました[黒ハート] 箱にアレがびっしり[ハートたち(複数ハート)]うきゃ~!!


「アレ」とは何なのか?!詳しくは明日のブログで[わーい(嬉しい顔)] お楽しみに~[手(チョキ)]

足あと(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

足あと 13

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
perseus

こんばんは。
コレはまた、盛大なお祭りですね!?
間近で見たいものです^^b
カリカリチーズ揚げ、チーズ好きな私には
なかなか刺激の強い食べ物ですww
by perseus (2011-09-24 00:32) 

akahara

これは見応えあるお祭りですね。しかも山車が凄い!
私の住む街にもこんな山車があったらいいのになぁ^^
アレ、喜んでもらえて良かったです^^ 
by akahara (2011-09-24 12:36) 

たかれろ

来週は、札幌上陸ですか??
チキン・ペッカー行けると良いですね♪
by たかれろ (2011-09-24 23:33) 

てんてん

いろんな山車が出て楽しそうですね~
ヘッドフォンのお猿さん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2011-09-25 14:13) 

リン

これは、色鮮やかでにぎやかなお祭りですね!

そして、akaharaさんからのブツ。。。
先に読んじゃった(;一_一)
by リン (2011-09-26 06:02) 

hayama55

そちらは台風大丈夫でしたか?
賑やかなお祭り、楽しそうですね(^^)
akaharaさんからのアレ、おおきくて、
みずみずしくておいしいですよね(^^)
by hayama55 (2011-09-27 06:00) 

JUN

皆様~★コメントありがとうございます!
無事に秋祭りも終わり、待ちに待った札幌帰省(^o^)
訪問、更新が遅くなります…スミマセン(T_T)
by JUN (2011-09-29 17:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。