SSブログ

突風★ [お店のこと]

風の強い日がつづいてます・・[ダッシュ(走り出すさま)]


びゅ~んと突風が吹いて、店が少しずつ破壊されてゆきました・・いやぁ~[ふらふら]


看板は倒れ、のぼりは風に激しく煽られ1本が行方不明に[もうやだ~(悲しい顔)]


『もちもちドーナツ』のぼりを見つけた方、お知らせ願います!


お店破壊前


DSC01668.JPG
             

お店破壊後


DSC02261.JPG


向かって右側のラティスがバリバリ~と取れてしまい[がく~(落胆した顔)]


とりあえず、お店の横にごちゃっと置いてあります[もうやだ~(悲しい顔)]


この機会に、外装を模様替えしてもいいかな~[ひらめき]


あ、探していたクリスマスの飾りが見つかりました[ぴかぴか(新しい)]


DSC02266.JPG


DSC02263.JPG


これこれ~ ↑ クリスマス前に見つけることが出来て良かった~[わーい(嬉しい顔)]


もう一つイイもの~『店長に[黒ハート]』と、手作りのポストカードをもらいました!


早速お店に飾っちゃったよ[かわいい]


DSC02265.JPG


や~ん、ステキ過ぎ!なっちゃん、センスあるわね~アリガトウ[黒ハート]


足あと(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

足あと 25

コメント 11

mau

すごい被害ですね!
中が無事でよかったです。
by mau (2011-12-07 22:52) 

銀狼

あらら・・・大変でしたねぇ~(・・;)
でも、怪我人などが出なくて何よりです。。。
のぼりが無事に見つかりますように!^^
by 銀狼 (2011-12-08 01:03) 

リン

強風大変でしたね・・・
せっかく作ったのぼりが。。。

さて、最後のタコスショッカー・・・かわいすぎです。。。
by リン (2011-12-08 06:34) 

akahara

風が強い時ってハンパないくらい凄いですよね。。
X`masの装飾をするとなんとなくワクワクしてきます^^
特に今年に限っては特別のような気分にも。。。
by akahara (2011-12-08 07:43) 

たかれろ

こちらも、風が強いですよ^^;
波しぶきが車にかかって、車が錆びます(><)
by たかれろ (2011-12-08 18:37) 

perseus

こんばんは。
北風小僧のいたずらにしては大きな被害ですね^^;
クリスマスの飾りの黒いショッカー、こんなお茶目な飾り、
実は大好きなのですよ^m^
by perseus (2011-12-08 19:28) 

hana2011

突風と、タコスショッカーは関係ないのでしょうか。
なんか、してやったり!?な口元が気になるんですけど・・・
by hana2011 (2011-12-08 22:34) 

hayama55

突風で大変なことになりましたね。
でも「ここを変えるといいよ」という、天の言葉だと思えば
また見方が変わるかも。
レッチリのいいところは、みんな知っていますから(^^)
寒いですけど、今年もあと少し。頑張りましょうね(^^)
by hayama55 (2011-12-11 20:33) 

てんてん

こら~風~ 大事なお店になにすんだ~p(`ε´q)

ショッカー素敵( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-12-12 19:42) 

馬爺

本当に突風はどうする事も出来ませんがkれもしれんと思えばそしてより素敵な店構えにこの際変身すればいいではありませんか、楽しみにしております。
by 馬爺 (2011-12-12 21:51) 

JUN

皆様、コメント有り難うございますo(^-^)o
突風にはやられましたが、お客様が怪我することなどがなくて良かったです★壊れたところを素敵に改装!はもう少し案を練ってから…と思ってますV(^0^)
by JUN (2011-12-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。