SSブログ

年末★ [お店のこと]

        
         ***年末年始のお休みのお知らせ***

          12/29~1/3 までお休み致します
          新年は1/4 から通常営業になります

       2012年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。 



ご無沙汰してます~!ブログ訪問にもなかなか行けずにスミマセン[もうやだ~(悲しい顔)] 


強風に泣いた23日の冬の市・・


クリスマス用のガトーショコラをひたすら作り・・


閉店後、チョコレートの香でいっぱいだった店内・・タコス屋なのにね・・


25日にやっとウチでもクリスマス[クリスマス]


がんばりました・・バーニャチック(?)なものを作りましたよ[レストラン]


DSC02303.JPG


クリスマスケーキ[黒ハート]


DSC02305.JPG


は、エルコリさんで購入~[黒ハート]マロンムースが激ウマ[ダッシュ(走り出すさま)]


お店は今日からお休みしまして・・少しずつ大掃除


家も大掃除・・・書き始めた年賀状・・もう元旦に届きませ~ん


無事に年が越せるのか!?


またまたブログ更新&訪問が遅くなっちゃうかもです[たらーっ(汗)]ごめんなさい[ふらふら]


足あと(17)  トラックバック(0) 

足あと 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。