SSブログ

チュウ~★ [プレゼント・お土産]

ご無沙汰しております~[わーい(嬉しい顔)]


新しいことに挑戦!フェイスブックを始めてみました[手(チョキ)]


バレンタインデー用のチョコレートを閉店後に毎日作っていて


何かと忙しい日々・・


トリュフの種類も増えましたよ[黒ハート]


DSC02493.JPG


そんなチョコレートな毎日の私に、ステキなプレゼントが届きました[黒ハート]

ブログ:名称未設定(-_-;)物欲編 身ぐるみを剥がし隊のわたさんから


超セクスィーなチョコレートと、るみちゃんとその仲間達★のシールが届きました!


DSC02488.JPG


ぱか~ん!・・・うわぉ!


DSC02489.JPG


さすが、オサレ度満点のキレイなチョコレートです~[キスマーク][キスマーク]


食べるとき・・ちょっとドキドキ[黒ハート]


やっぱ・・チュウって甘酸っぱいんだね[かわいい]木苺の味!


わたさん!ありがとうございます[黒ハート]とっても美味しかったです~[黒ハート]


足あと(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

足あと 23

コメント 10

hatumi30331

我が隊長・・・・やるね!(笑)

毎日お忙しそうですね〜♪
バレンタインデイまで、忙しい日々かと思いますが・・・
風邪引かないように頑張ってね!^^
by hatumi30331 (2012-02-10 08:28) 

てんてん

これ欲しい~♪
by てんてん (2012-02-10 21:59) 

たかれろ

チョコレートを見るのがイヤになるぐらい
チョコレートを作ってるんでしょうねw
今が稼ぎ時、風邪なんて引いてられませんよね(゚∀゚)
by たかれろ (2012-02-10 22:04) 

hayama55

そちらはかなり寒いでしょうね~。
大阪も寒い、寒いといっていますが...。
仮設住宅の方々が少しでも快適に過ごせるよう、
復興相にはしっかり仕事していただきたいです。
by hayama55 (2012-02-11 05:44) 

リン

甘酸っぱいのか~^m^
来週がバレンタインデー・・・
大変ですね^m^
でも素敵な恋の応援団長!
頑張ってください!
by リン (2012-02-11 07:35) 

akahara

フェイスブックどころかツイッターもやってません。。
ブログで限界・・・。興味はあるんですけどね^^;
あっ!私もそろそろアップしないと。。。
by akahara (2012-02-11 07:39) 

つなみ

まあ(*´∇`*)
ちゅうの…ドキドキ☆
by つなみ (2012-02-12 17:53) 

わた

(〃д〃)きゃ〜♪
ご紹介ありがとうございますーー。

ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
熱い口づけ(えっ?)を受け取っていただけて幸せです。
by わた (2012-02-14 00:50) 

mau

神戸のチョコですよね~
ここのケーキ食べに行ってすごく素敵なとこで長いしちゃって飛行機に乗り遅れそうになったことが・・・
by mau (2012-02-25 00:57) 

JUN

皆様ありがとうございます★とっても美味しいチョコレートでした(*'-')。.*・゚
by JUN (2012-04-10 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。