SSブログ

ただいま★ [札幌デイズ]

ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]


お店を臨時休業して札幌の実家に里帰り[黒ハート]


たっぷり充電して帰るつもりが風邪をお土産に久慈に戻ってきました[ふらふら]


札幌でも病院にかかりましたが良くならず・・今朝、点滴をしてきました[病院]


インフルエンザではなく、喉の痛みと鼻づまりくらいで元気なんですけどね[手(グー)]


楽しかった札幌デイズが終わり、恐怖の確定申告・・ホワイトデーのお菓子作り・・


などなど、ゆっくりしてはいられないのです[もうやだ~(悲しい顔)]


皆様への訪問も、ブログの更新も全然出来ずに申し訳ない気持ちでいっぱいです[たらーっ(汗)]


スミマセン~~[もうやだ~(悲しい顔)]


ハプニングのいろいろあった札幌デイズのお話は仕事が落ち着いてから・・・お楽しみに[かわいい]


足あと(29)  トラックバック(0) 

足あと 29

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。