SSブログ

札幌デイズ 2012 2/21~2/29 前編★ [札幌デイズ]

半年に一度の里帰り[わーい(嬉しい顔)]


大好きな両親や兄弟、甥、姪、友達に会えるのでこの日の為に頑張ったよ[パンチ]


今回も主人の仕事の都合で、私だけ先にフェリーで北海道へ!主人は後から合流[船]


主人が来る日までお友達と会ったり、母とお出かけしたり・・


友達と昼間からもつ鍋!飲み放題がエビスだったので一杯だけビールを[ビール]
120222_114917.jpg


甥っ子、姪っ子は会うたびどんどん大きくなっていく・・
DSC02580.JPG


何故か実家には石鍋があって晩ご飯はビビンバ!
DSC02587.JPG


今回の札幌帰省で一番楽しみにしていたのが『新千歳空港見学ツアー』


主人が27日の朝に苫小牧に到着するので28日に空港に行って


カルビーの工場の出来立てのポテチを食べる!ん~楽しみ[黒ハート]


続きは次回のブログで[わーい(嬉しい顔)]


足あと(31)  トラックバック(0) 

足あと 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。