SSブログ

札幌デイズ 2012 2/21~2/29 後編★ [札幌デイズ]

ざっくりお届けしています・・札幌デイズ後編~!


八戸から苫小牧までフェリーで約8時間、明日の朝には苫小牧にまこさん到着[船]


の、予定・・だったが・・・湾内のうねりが高くてフェリーが欠航になってしまったのです[がく~(落胆した顔)]


津波で堤防が壊れてしまった部分があるのでしょうがないことですね[もうやだ~(悲しい顔)]


とりあえず家に帰り、次の日の朝に再挑戦!道が混んでいたりで時間がかかり・・・


フェリーの乗船時間には間に合ったのに・・乗り場が変更になっていて


乗船は締め切りました~とのこと・・・え~[ちっ(怒った顔)]


まこさんは2日連続で八戸ドライブ[車(セダン)]


いとこに預けられた陸はちょっとすねてる[かわいい]

DSC02524.JPG


あ~ぁ・・空港行きたかったな・・[もうやだ~(悲しい顔)]


そうしたら母が「お母さんと一緒に行こうか?」と誘ってくれたので


二人で新千歳空港に行くことになりました!やったぜ~[手(チョキ)]


空港にいく日の朝、「あれ・・のどが痛い・・ゲホゲホ・・・」風邪をひいてしまったようです[もうやだ~(悲しい顔)]


病院に行ってお薬をもらい、空港ツアーは中止に・・しょぼぼぼ~ん[たらーっ(汗)]


秋に帰省したときのお楽しみにとっておこ~っと[ぴかぴか(新しい)]


そうそう!じゃらん4月号…ご覧になった方いますか??


レッチリ店長載っちゃいました[パンチ]


こんな感じです~うふふ[黒ハート]お恥ずかしい

DSC02627.JPG


じゃらんとのコラボ企画の雑穀入りタコライス[パンチ]


期間限定ではなく、メニューに仲間入りしましたので


どうぞヨロシクです[黒ハート]


札幌に行く前にローカルのTV番組に出たことで、いつもより年齢層の高いお客様も


ご来店いただけるようになりました[ぴかぴか(新しい)]


DSC02506.JPG


ちらっと撮れたラッシャーさん[わーい(嬉しい顔)]


DSC02512.JPG


「ラッシャーさんが美味しそうに食べていたから~」ってお客様多かったです!


ラッシャーは木村さんじゃなくて、板前さんの方ですよ[わーい(嬉しい顔)]ラッシャー様様ですね!


最後に・・おばあちゃんに女子アナかい?と間違われたレッチリアルバイター達[かわいい]

DSC02497.JPG


今日もコメ欄閉じます・・お返事できなくてスミマセン[たらーっ(汗)]


足あと(33)  トラックバック(0) 

足あと 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。