SSブログ

のぼりのぼる★ [お店のこと]

初雪が降って、ぐっと寒くなった久慈の街[ふらふら]


寒くなると絶対食べたくなるのがコレ!


DSC03393.JPG


ほっかほか~[いい気分(温泉)]

DSC00388.JPG


タコスまんです[わーい(嬉しい顔)]


お願いしていたのぼりも素敵に出来上がりました[黒ハート]


DSC03606.JPG


今日は定休日ですが、タコスまんの準備が間にあわず[がく~(落胆した顔)]


お店でひたすらタコスまん作り・・


23(金祝)には 『冬の市』 が開催されます!


タコスまんはたくさん売れるのでおやすみ返上で作ります[パンチ]


冬の市では店の外で販売するので天気が心配です・・どうか晴れますように[ぴかぴか(新しい)]


足あと(16)  トラックバック(0) 

足あと 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。