SSブログ

北三陸 くじ冬の市 ★ [イベント]

寒くなって温かいものが恋しい季節になりました[いい気分(温泉)]


冬の市限定の人気メニュー[黒ハート]


『とろ~りチーズのトマトもつ鍋』 今年も登場しますよ[かわいい]
DSC02215.JPG


今日から仕込み[手(チョキ)]モツの脂を取り除き、生姜と一緒に茹でて臭みをぬいたら


モツ、大根、ニンニク、つきこん、キノコを煮込みます。


明日はキャベツ、ソーセージ、豆腐を入れて煮込みます。


冬の市当日の朝、ニラを入れアツアツに温めた上にチーズをのせたら完成で~す[わーい(嬉しい顔)]


今月の 北三陸 『くじ冬の市』 は11/23 (土) 10時からです!


うまいもんいっぱいありますよ!是非いらして下さいね[かわいい]


足あと 0

足あとの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。