SSブログ

お知らせ★ [お知らせ]

誠に勝手ながらしばらくの間臨時休業致します。
ご不便をお掛け致しますがご了承くださいませ。

3/29(土)から通常営業いたします。


昨日、祖母が亡くなりました。
亡くなる前日に会いに行っていて、体調がすぐれないけれど寝たらよくなるかもね
そう話していました。
ばーちゃんの左手が腫れているというから、どれ、とさすってみた
ばーちゃんの手を触るのって久しぶりだ~って思った
ぽたぽた熟れた柿みたいだね!私が言うと、肘から上はしわしわ沢庵のこってぇ~と
ばーちゃんが言って笑った。

その夜入院して次の日亡くなりました。
急すぎてまだ信じられません。
ばーちゃん今までありがとうね。


トラックバック(0) 

足あと 0

足あとの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。