SSブログ

移転再開しました★

お知らせが遅くなってスミマセン!

出産育児のため昨年8月からお休みしていましたが、同じ歴通路通りの入り口にあるお店に移転し再開しました!

大きさは今までの倍!
カウンター席もあって店内でお食事が出来るようになりました( ^ω^ )

娘は4月から保育園に通っています!
保育園がお休みの日は一緒に出勤することもありますのでどうぞ宜しくお願いします╰(*´︶`*)╯

IMG_6437.JPG
IMG_6439.JPG
IMG_6438.JPG

トラックバック(0) 

足あと 0

足あとの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。