SSブログ

フィッシング~★ [釣り]

定休日に釣りに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
天気は良かったのですが、びゅーびゅー風がふいていて寒かったです。

きゃ!いつの間にか鼻水でてるし・・ずずっ

そのとき竿にクイクイ手ごたえが!キター!!
DSC02677.JPG

ありゃ~ふぐでした。ギリギリ歯軋りしてる!これは食べれないよね・・。海へお帰り・・。

そしてもう一匹・・
DSC02682.JPG

ちっさ!!もっと大人になってからまた会おう!


その後さっきと同じ子??ふぐがかかり、雨もぱらぱら降り出したから、この日は終了。


今日お店が終わってから別のポイントへ。リベンジ!!


私が到着する前に、まこさんが黒ソイゲット!!やった~★
DSC02693.JPG

今夜はお刺身だ~[グッド(上向き矢印)]

休日★ [釣り]

今日は定休日なので夕方から釣りに行きました♪

あまり釣れたことはありませんが好きなんです!

久慈は海も川も近いから釣り場がいっぱいなんですよね[ぴかぴか(新しい)]

ミミズをえさに川で釣りをしました♪

さて、気になる釣果は・・・

DSC01944.JPG

大きさが分かるようにタバコを置いたりしますが・・小さいのがバレちゃうので置きません!
私はウグイを釣りましたよ!写真でみると大きく見えます★むふふ。

さあ、明日はウグイタコスに山女魚タコス!先着3名様!
な~んて冗談です[わーい(嬉しい顔)]明日の朝ごはんにします[晴れ]楽しみ♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。