SSブログ

大忙し★ [お店のこと]

週末のレッチリはとっても忙しいです[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもは一人ぼっちで営業していますが、土日はアルバイトさんに来てもらっています♪
タコス作りに集中できるのでとっても助かります[黒ハート]

美味しく召し上がっていただきたくて、ご注文をいただいてからタコスをお作りしています!

なので、お待たせしてしまうこともあります[たらーっ(汗)]

そんな時はこちら↓
DSC01773.JPG

視力検査(?!)をしたり、ショッカーのマスクをかぶったりと退屈することなくお待ちいただけ・・ます??

ショッカーに変身したお客様はまだいらっしゃいませ~ん[かわいい]イーッ!



足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

赤いポロシャツ

今日初めてレッドチリのタコス食べました。
スパイシータコスだったかな?

キャベツとか野菜がいっぱい入ってて、
とても美味しかったです!

ドーナツももちもちで美味しかったです。

アルバイトさんとも楽しそうにやってましたね^^

また食べに行きます!
by 赤いポロシャツ (2010-06-21 00:13) 

JUN

赤いポロシャツさんコメントありがとうございます♪

はい~タコスには野菜たっぷり入ってます!冬の間は野菜の値段が高くて辛かったです(涙)

地元の新鮮野菜が産直で買えるいい季節になりました★

もちもちドーナツはタコスより人気があります!
子供からお年寄りにまで!パクッと食べやすいからですね。

是非また食べに来てください!お待ちしてます★


by JUN (2010-06-21 00:43) 

車楽

これは・・・。被るしかないなー。
ショッカー隊員笑

あ、視力は自信ある笑
勉強してこなかったので、視力いい笑
by 車楽 (2010-06-21 12:58) 

JUN

車楽さん!是非被っちゃって下さい★
その時は全身黒タイツでご来店ヨロシクです~(笑)

私は視力悪いです・・勉強ではなくマンガで♪
でも裸眼で頑張ってます!!
by JUN (2010-06-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。