SSブログ

はんぱない★ [スィーツのこと]

「はんぱない」とはお店の人気商品『もちもちドーナツ』のもちもち感のコト。

タコスは知らない人もいますが、ドーナツなら皆さん知ってますよね[わーい(嬉しい顔)]

ということで、タコスは何だか知らないけど、ドーナツだったら食べてみようかな~とお店に
お客様が来てくれるはず!そんな作戦?!でしたが大・成・功[手(チョキ)]

順の写真 227.jpg

もちもちドーナツのレシピはオリジナル[ぴかぴか(新しい)]タコス同様、お店に出すと決めてからの商品開発です[わーい(嬉しい顔)]

スプーンを2本使って1個づつくるくる丸めてこんがり揚げます。
まん丸にすると自分でくるっとひっくり返る・・とってもいい子達です[黒ハート]

DSC01324.JPG

時間がかかるので沢山作れず・・売り切れになってしまうこともしばしば。すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
ドーナツは早いもの勝ちってことでヨロシクお願いいたしま~す[揺れるハート]





足あと(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

足あと 0

コメント 4

車楽

レシピオリジナルなんですかー。
いいですねー。ここじゃないと食べれないって素敵です。

前、試食した「コハクッキー」(勝手に命名w)も美味しかったし、見た目もきれいでしたね。

あ、リンクありがとうございます♪
by 車楽 (2010-06-22 12:18) 

JUN

こちらこそ~リンクありがとうございますデス!

白玉粉を入れるともちもちするので分量を変えてみたり、絹ごし豆腐も入れたりして・・たら出来ました★

「コハクッキー」は産直で販売しています~!
その名も「琥珀ッキー」漢字です(^^)
by JUN (2010-06-22 23:04) 

by work カオリン。

やっとこさのコメです・・・!!
遅くなりました。

今日は、お互いお休みだね。
仕入れに行ったかな??

また明日からも、
どうぞどうぞよろしくお願いします。

by by work カオリン。 (2010-07-06 15:52) 

JUN

by work かおりん♪コメントありがと!

今日はね、ひさびさにゆっくりしてますよ★

カオリンのブログも見てます!コメントが
送信できなくて次の日口頭で伝えたりしてね。

毎日暑いけど頑張りましょ~!
これからもヨロシクどうぞ♪♪


by JUN (2010-07-06 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。