SSブログ

ベイビー★ [お店のこと]

横浜から、初新幹線に乗って初岩手!ようこそ菜乃ちゃん!

初タコス!!まだ見るだけよ[目]
DSC02082.JPG
もっと大きくなったらまた食べに来てね[黒ハート]


フェリーに乗って岩手に来たよ ~↓ 札幌から柚稀とこころチャン★

ドーナツをもぐもぐ・・・
DSC02089.JPG

『こころちゃん、ドーナツおいしい??』


『・・・・・・』 もぐもぐもぐ
DSC02091.JPG

うん、食べてる姿をみていると美味しいって思っているコトがわかるよ★


また来てね!美味しいドーナツ作って待ってるから~!!

足あと(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

足あと 1

コメント 5

菜乃ぱぱ

JUN店長さま。
写真、ありがとうございます。
タコスとドーナツ、大変美味しかったですよ。
次来る時は、菜乃にドーナツ食べさせてみたいです。

よい思い出になりました。
では。
by 菜乃ぱぱ (2010-08-15 22:50) 

JUN

菜乃ぱぱさんお疲れ様~!
会えて嬉しかったです★
小さいお店ですがなんとか頑張ってますわよ。

また来てね!!
かわいい菜乃ちゃんの成長が楽しみだ~!

by JUN (2010-08-15 23:07) 

たかれろ

美味しそうに食べてますね^^
by たかれろ (2010-08-17 04:30) 

JUN

切れてないのはメープル味~★
定番のはカットされていましたよ!
切れてても、のこぎり入ってました♪
by JUN (2010-08-17 18:34) 

JUN

たかれろさん有り難うございます!
ドーナツに夢中でおばちゃんの問いかけ無視っす。
でも、気に入ってくれてて嬉しい♪
by JUN (2010-08-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。