SSブログ

花火大会★ [イベント]

今日は花火大会でした!

レッチリ夜も営業しましたよ[手(チョキ)]

どど~ん!花火の音がして外に出てキョロキョロ・・

お隣の 『浜やさん』 がここから見えるよ~と教えてくれました!

DSC02100.JPG

この写真、唯一花火が撮れたのですが・・撮ったというより、花火が写りこんだみたいな・・

その後、何回もパシャパシャしましたが、ねらって撮ったものはタイミングが合わず全然ダメでした★


花火が終わって親子でタコスをお買い上げのお客様、店の前の側溝にキーホルダーを落としてしまいました[ふらふら]

でもお父様がガムテープでペタっと吊り上げました!おおお~!

ついでに・・『先ほど落とした私の百円玉もお願いします!!』・・・こっちは残念ながら見つかりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]どこに行ったのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

神奈川からのお客様も!!『美味しかったから・・』と、今日3回も来てくださいました[黒ハート]

有り難うございます~♪是非また久慈に遊びに来て欲しいです!!
レッチリにも来てくださいね~[ぴかぴか(新しい)]



足あと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

足あと 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。